ABOUT

すみれ会について

文化服装学院すみれ会は、文化服装学院の卒業生からなる同窓会組織であり、
会員が卒業後も相互に交流・刺激しあうことで向上、親睦を深めることを目的としています。
すみれ会は様々な活動を通じて、日本ファッションの発展に貢献していきます。

message_photo

MESSAGE

学生にとって文化服装学院への進学は、おそらく、志を持って行動に移した最初の一歩でしょう。漠然とした夢が学生生活の中で明確な夢へと進化できる様に、すみれ会では、世界でファッションビジネスができる環境づくりをバックアップし、彼らに可能性や目標を与えていきたいと思います。
これから大きく変わるであろうファッション業界に必要なのは、企業力ではなく人の力です。その会社におもしろい人間がいるかどうかで変化が生まれます。その人間を育てるのが教育です。
文化服装学院の学生や卒業生へ向けて、新たな洋服の価値を創造するための支援を考えていきたいと思っています。

すみれ会会長 佐藤正樹(佐藤繊維 代表取締役)

ACCESS

事務局住所・連絡先

〒151-8522 東京都渋谷区代々木3-22-1 文化服装学院すみれ会事務局

TEL / 03-3299-2073

受付時間:9時 ~ 17時20分(土日祝 / 年末年始 / 夏期休暇を除く)

JR線、小田急線、京王線、都営新宿線、都営大江戸線、東京メトロ丸ノ内線、西武新宿線 各線新宿駅にて下車。
JR新宿駅南口より甲州街道に沿って初台方面に徒歩8分。